最近のブログ記事

受験シーズン📝

2021.01.28

皆様こんにちは。昨日は幾分暖かい1日だったようですが、また今日は気温が急降下しています。寒暖差で体調崩さぬようご自愛ください。

さて、今月中旬に大学入学共通テストが全国各地で行われましたが、いよいよ今月末から本格的に受験シーズンが始まります。特に今年の受験生はコロナ禍で例年以上にご心労やご苦労が多かったと思います。受験日当日はご自分の実力が思う存分発揮できることをお祈りしています。

遠方から受験のために上京される方は是非前日ご宿泊されてはいかがでしょうか。この時期は降雪予報が出ることもあります。万が一に備え、アクセスの良い当ホテルでお過ごしいただき、万全のコンディションで試験に臨んでください。

皆様に桜が咲きますようお祈りしています🌸