最近のブログ記事

ハロウィンのお花と折り紙

2021.10.21

皆さまこんにちは!
いつもホテルピュリッツアー自由が丘のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

早いもので10月も半ばを過ぎましたね。もうすぐハロウィン🎃👻 自由が丘でもあちこちでハロウィンの飾りやお菓子を見かけますが、
今年も自由が丘のハロウィンイベントはインスタグラムを使ってのオンライン上でのフォトコンテストとなってしまいました。来年こそは子供達が元気にtrick-or-treatで歩き回るイベントが開催されることを望むばかりですね!

https://www.jiyugaoka-abc.com/event/2021/halloween/index.html

当ホテルもお花やリースでハロウィンムードを盛り上げています!フロントのお花は秋の実りのカボチャでハロウィンイメージのお花のアレンジメントを、エレベーターホールには蜘蛛の巣やおばけをアレンジしたリースを飾りました。ご来館の際には是非ご覧くださいね。

今夜から明日にかけて、さらに気温が下がるそうです。どうぞ皆様体調崩されませんようご自愛ください。