最近のブログ記事

お洒落は足元から👞

2021.10.2

皆様こんばんは。

今年の10月は日照時間が平年より多く晴天が続くとのことです。

運動会の練習や屋外での活動が増えるシーズンでもありますね。

学生の皆様は、コロナ禍において様々な行事の中止で残念な思いをされてきたことと思います。コロナの終息と、安心して送ることの出来る生活が少しずつ平常へ向かうことを心より願っております。

さて、自由が丘でもブティックのウインドウディスプレイはすっかり秋模様です🍁

とはいえ、しばらく暑さが続きそうですので、ハットやシューズなどの小物から秋冬ファッションを取り入れ楽しんでみてはいかがでしょう。