最近のブログ記事

悲願の優勝🏌️‍♂️

2021.04.14

皆様こんにちは。いつもお読みいただき、ありがとうございます。

今週はまたスポーツ界に嬉しいニュースがありました。ゴルフ界最高の祭典「マスターズゴルフ」において、日本人初、アジア人初として松山英樹選手が悲願の優勝を果たしました。松山選手が最初にマスターズに出場したのは2011年。3月に東日本大震災が起き、当時仙台の大学生だった彼は自分の第二の故郷が被災する中でのマスターズ出場をためらったそうです。それから10年の節目となる2021年、周囲の応援に結果で応えたいという彼の強い思いが優勝につながったのではないでしょうか。コロナ禍で閉塞感の漂う日本に大きな喜びと希望をもたらしてくれました。

今日は一日雨模様のようですね。夕方から気温が下がり、肌寒くなるようです。季節の変わり目、皆様体調崩されませんようご自愛ください。

ロビーにはユリが優雅な香りを放っています。ユリの香りは安眠やリラックス効果があるそうです。またフロントのお花のアレンジも新しくなりました。皆様のご来館お待ちしております。