最近のブログ記事

自由が丘にバンクシー現る

2023.02.24

皆様こんばんは。

自由が丘はポツポツと雨が降り出しました。

さて、自由が丘のある場所に、イギリスを拠点とする謎の覆面作家作品そっくりな壁画が出現しました!

よーく絵を見てみると、雲に乗った男の子が釣り竿でハートを釣り、背負っている籠にハートがたくさん入れているではありませんか❤️

そして男の子の前には猫が座りながらハートを眺めています。

2月25日・26日に開催される「自由が丘ねこまつり」のためにアーティストのヒャクラクさんが描いたものだそうですよ。

明日はお天気が回復する予報ですので是非、自由が丘の街を探検しながら見つけてみてくださいね。

それでは、良い週末をお過ごしくださいませ。