最近のブログ記事

Trick or Treat🎃

2022.10.23

木々の色付きに秋の深まりを感じる頃となりました。

日曜の午後、皆様いかがお過ごしでしょうか。

10月も残すところあと1週間です。

街中では「Trick or Treat!お菓子をくれなきゃいたずらするぞ!」と子供たちが可愛らしいコスチュームで歩く姿が見られ、とても微笑ましいですね。

今日でも伝統的なお祝いを行うアイルランドでは、

ハロウィンの夜にドライフルーツが入ったケーキやパンを食べる風習があるのだそう!

ハロウィンウィークを思い思いに楽しんでくださいね!

秋冷が日増しに加わって参りますので、ご自愛くださいませ。