最近のブログ記事

ミルキーピンクベリー

2020.12.8

皆様こんにちは。

「奇跡のパンケーキ」として人気が定着しているスフレパンケーキ専門店、FLIPPERs。12月2日から1月13日までの冬季限定メニューがあるとのことで行ってまいりました。

スフレケーキのフワフワな軽やかさはそのままに、とろりとしたミルキークリームがたっぷり!沢山のイチゴに酸味のあるベリーソースが中に入っていましたよ。

テイクアウトメニューもされているので、ホテルのお部屋で、のんびりと味わうのも良いですね。お土産にも喜ばれそうなスフレパンケーキプリンも販売されていました。

 

テイクアウトのメニューは定番の

奇跡のパンケーキ、奇跡のパンケーキストロベリーに加えて、

おかずにもなるサーモンとアボカド、メープルベーコンエッグだそうです。

最近は暖房器具の出番が多くなってまいりましたが、乾燥にも気を付けながらお過ごしくださいね。

客室への加湿器の貸出も致しておりますので、お気軽にお申し付けください。