最近のブログ記事

コロナ禍ではありますが…

2020.11.20

皆様、こんにちは。11月とは思えない暖かな日が続いていますね。いつもブログやインスタグラムをご覧いただき、誠にありがとうございます。

今朝の日の出は6時21分だったようですが、その5分前の空を見上げたら、なんとも言えない美しい朝焼けでした。

そして、先日ご紹介した田園調布の銀杏並木が今見頃を迎えてとてもきれいです。まるで黄金のトンネルの中を歩いているようでした。

ここ数日の感染者数の急増のニュースを聞くにつけ、気持ちが落ち込んでしまう今日この頃ではありますが、ふとした時に出会う自然の美しさに少し心が癒されました。

昨日もご紹介しましたが、当ホテルのクリスマスデコレーションにシロクマの家族がお目見えしました。その可愛らしい姿にほっこり癒されますよ。是非見にいらしてください🧸

明日から3連休ですね。どうぞ素敵な休日をお過ごしください。皆様のご来館お待ちしております。