最近のブログ記事

Jiyugaoka Sweets Festa 2018

2018.05.4

5/3(木)より5/5(日)まで自由が丘ではスィーツフェスタ2018が開催しております。

駅前ステージでは、いろいろなイベントが行われ、各エリアではそれぞれフェスティバルが行われております。

是非、この機会に自由が丘にいらしてはいかがでしょうか。

楽しいイベント盛りだくさんですよ。

t0UG3JFoQNu%zfXNZgkDGg

日比谷ミッドタウンに行ってきました。

2018.05.4

日比谷ミッドタウンに行って来ました。

六本木ミッドタウンとは雰囲気が違い、映画館が充実していたり、地下はお洒落で大型のレストランがありとても賑わっておりました。

店舗も実用的なお店が多く、またふらっと訪れたいと思いました。

ajQGnfZjRKe83CteCCuQWQ