最近のブログ記事

ホテルでTea Timeも良いですね。

2018.04.24

みなさん、お元気でしょうか。

本日は、ホテルピュリッツァー自由が丘の「TEA TIME」でクッキーを食べましょう!!となりました。

フロントスタッフの一人が、綺麗なクッキーを買ってきてくれましたので、これから、紅茶と一緒に「TEA TIME」です。

よく見ますと、クッキーの箱の中に小さなお花の飾り入ってます!!かわいいですね。

IMG_0261-1

クッキーが綺麗に入っていて、これからの「TEA TIME」が楽しみです。

そして、フロントラウンジに目を向けますと、L字型の芸術的なフラワーアランジメントの個性が輝いておりました。

IMG_0257-1