最近のブログ記事

自由が丘盆踊り大会

2016.08.2

こんにちは、ホテルピュリッツアー自由が丘フロントスタッフです。

8月に入り夏本番。今年も自由が丘駅前にたくさんの提灯が並びました。

image

毎年恒例の自由が丘駅前の盆踊り大会が8月5日から3日間開催されます。

駅前広場で開催される大規模な盆踊り大会は子供から大人までたくさんの方が参加して毎年賑わっています。

浴衣を着て参加される方もたくさんいらっしゃるようですよ。

image

立派な櫓も建っていました。まだ灯りは灯っていませんが、会場全部の提灯に灯ったらとても綺麗ですね!

当日は浴衣を着て参加してみてはいかがでしょうか?

皆様のお越しをお待ちしております。

空気清浄機貸出し始まりました。

2016.08.2

こんにちは、ホテルピュリッツアー自由が丘フロントスタッフです。

8月に入り、いよいよ夏本番となりましたね。暑い1日をホテルの中では快適にお過ごし頂きたく、

貸出品に空気清浄機を追加いたしました。

image

お客様のご要望の多い空気清浄機。台数が少ないのでお貸出出来ない場合もあるかもしれませんが、

ご希望の際はお気軽にフロントまでお声かけ下さい。

皆様のお越しをお待ちしております。