最近のブログ記事

森戸海岸へ行ってきました。

2016.06.30

こんにちは、ホテルピュリッツアー自由が丘フロントスタッフです。

今日で6月も終わりですね、まだまだ梅雨は明けずすっきりしない天気が続いていますが、本格的な夏に向かっているのを日に日に感じてきました。

夏本番ではありませんが、先日一足先に海に行ってまいりました。

image

神奈川県葉山にある森戸海岸です。 森戸海岸近くの立石公園からはこんな素敵な夕日が見られるのでとても有名なんですよ。

この日もたくさんの人がカメラ片手に夕日を待ち構えていました。

image

自由が丘から少し離れていますが、鎌倉に近いので鎌倉観光と一緒に足を運んでみてはいかがでしょうか?
鎌倉駅または隣駅の逗子駅よりバスを使って行くことが出来ますよ。

image

すっきり晴れた空に綺麗な海。 本格的な夏までもうすぐです。