最近のブログ記事

自由が丘スウィーツフェスタ2016

2016.04.28

こんにちは、ホテルピュリッツアー自由が丘フロントスタッフです。

明日からゴールデンウィークですね。連休のご予定はお決まりでしょうか?

今年は天気が少し不安定のようですが、週末の東京は夏日になるくらいお天気が良いようです。

行楽日和の素敵な連休になりそうですね。

今年も自由が丘では毎年恒例のスウィーツフェスタが開催されます。

image

スウィーツのお店を巡るスタンプラリーや、ステージでのライブパフォーマンスなど様々なイベントが開催されるこの期間は自由が丘駅前から周辺の道がとても賑やかになります。

おもちゃのトミカのイベントや駅前に大きなお菓子の家が登場するなどお子様も楽しめるお祭りなのでご家族で参加してみてはいかがでしょうか?

期間は、4月29日(祝金)〜5月5日(祝木)まで。 普段と違った賑やかな自由が丘を散策してみるのも楽しいですよ!

皆様のお越しをお待ちしております。