Monthly Archives: 2017年 10月

  • IMG_1375

秋らしいのフラワーアレンジメント

今週のフラワーアレンジメントは、秋らしい芸術的なアレンジメントですね。
ダウンライトで映る葉の影がとても良いです。

IMG_1376

  • IMG_0795

自由が丘に上陸<カールズ・ジュニア・ハンバーガー>

みなさん、お元気ですか。
毎週台風が到来して、雨ばかりですね。そんな時は、がっつりハンバーガーを食べようと思い、近くに出店しました噂のカールズ・ジュニア・ハンバーガーに入って来ました。

ボリュームたっぷり、満足感が違います。是非、自由が丘でハンバーガーを食してはいかがでしょうか。

IMG_0855

フロントに濃い秋、あります

image

こんにちは。
10月も残り数日となりました。
今日は気持ちのいい秋晴れですが、秋雨前線や台風の影響で青空を見た記憶があまりありません。
そんな中、皆様は秋らしい景色を見ることができましたでしょうか。
ホテルピュリッツアーのフロントでは只今、
秋がぎゅっと詰まったアレンジメントがお客様をお迎えしております。

sinha

image

こんにちは。

今日は、このひなびた感じの?でも中は温かそうな雰囲気に惹かれて入って以来、

お気に入りのレストランをご紹介します。

場所は自由が丘から行きますと、東急東横線直通みなとみらい線の馬車道駅のすぐそばにあります。

『sinha』という名のお店で、ランチタイムはスリランカカレー丼かスコーンのセットがありました。

ランチももちろん美味しいのですが、一階入口付近では紅茶や焼き菓子も売られていて、お店の中が手

作り感が溢れていて可愛らしく、ドアを開けて入ったらすぐに、なんだかほっこりできるのです。

ここはみなとみらいや山下公園へも徒歩圏内ですので、横浜散策の途中で立ち寄るのもオススメです。

  • 963A3ECB-DA39-473C-B9A6-207895E8536A

天使のバスルーム

今日も一日中雨が降り続いていますね。

今日は、お部屋の紹介をさせて頂きたいと思います。
こちらは4階のダブルルームのお部屋にある、天使柄のバスルームです。
ご予約の際に、天使のバスルームと仰って頂ければ、ご案内する事も可能です。

当ホテルでは、お部屋によって色や雰囲気が違うので、是非その違いを楽しんで頂ければと思います。

  • IMG_0843

今週のフラワーアレンジメント

皆様こんにちは。
昨日は久しぶりに天気が良かったのですが、今日からまた雨の様ですね。

雨ばかりで、秋を感じる事が出来ていないという方もいらっしゃるかもしれません。
そんな方にピッタリの、秋らしい季節を感じられるアレンジメントをご用意しております。

image

つけ麺を食べに行ってきました

今日も朝は雨で肌寒いですが、皆様体調はいかがでしょうか?
午後は少し晴れるそうなので、久しぶりに太陽が見れますね!

さて、最近肌寒い日が続いたので何か温かいものが食べたいなと思い、今回はラーメンを食べてきました!ラーメンと言ってもつけ麺がすごく好きなので、つけめんTETSUに行ってきました。

image

寒かったので、あつもりを注文して正解でした。ここは、スープが冷めた時に焼き石を入れて、再度温かいスープを楽しめるサービスがあります。スープも濃厚でとても美味しかったです。
女性1人でも入りやすいと思うので、オススメです。

  • image

アロマテラピーの香り

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。

ホテルピュリッツアー自由が丘のロビーでは、季節に合ったアロマオイルを焚いて皆様をお迎えさせていただいております。ご到着・ご出発の際、ほっと一息ついていただけますと幸いです。

image

是非ごゆっくりおくつろぎ下さいませ。

  • image

スイートポテト

こんにちは。
金木犀の香りが優しく漂うなか、お散歩を兼ねて奥沢にあります洋菓子店『粉と卵』へ行ってまいりました。
image

一番人気だというスイートポテトを注文すると、パティシエの方がバーナーで表面を焙って下さいます。
中はサツマイモの味がしっかりしていて滑らか、外はカリッと香ばしく、笑顔満点になってしまう美味しさでした^ – ^
形もおむすびのようで可愛かったです。
image

自由が丘の駅から徒歩10分ほどの場所にありますので、お散歩がてらにオススメです。
日持ちのする焼菓子の種類も豊富でしたので、手土産品に選ばれてもよろしいかと思います。

  • megami_title

10月8日・9日は自由が丘女神まつり開催です。

10月8日(日)、9日(祝)にて、自由が丘女神まつりが開催されます。
毎年、多くのお客様が訪れ、大変エネルギッシュで楽しいフェスティバルになりますので、是非この機に自由が丘にいらしてくだださい。
女神